有明泉天空の湯にととのい椅子が設置されました

我がホームサウナの有明泉天空の湯に要望しておりました、ととのい椅子がたくさん設置されました。まあ、私以外に要望された人がたくさんいたんでしょうけど。

柔らかで全くお尻が痛くない椅子で、頭を壁に付け上を向けば寝椅子よりととのうんではないかと思います。

ととのい椅子の設置により、寝椅子も空くようになり気分次第でどちらでも選べるようになりました。

サウナは最上段で90度で、うまく行けば10分で2回オートロウリュウを体験できます。

天然温泉、その他ジェットバス、炭酸湯、日替わり湯がありますので、たまに気分転換で行ってみればいいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です