日本一熱いサウナ

行ってはいないんですが、「サウナを愛でたい」で紹介されていたサウナ。写真は、「行こに三重県の銭湯」から拝借しました。

ここは、なんと150度超えらしい。都内で一番熱いサウナは、たぶん錦糸町の「サウナ錦糸町」で120度。それでも耳や乳首が取れそうに痛く、かなり不快でした。でも、不快には快楽ホルモンですから結構快感があるのかもしれません。

特に天然水の水風呂に入った瞬間、ガツンと快感が得られそうです。

こんな珍しい銭湯サウナもありますよという報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サウナ施設

前の記事

健康浴泉@東中野
サウナ施設

次の記事

小金湯@錦糸町